「1UP情報局」様のレイヤーぱーてぃーレポート記事よりお写真いただきました。

http://www.kk1up.jp/archives/ss133.html

 

レイヤーぱーてぃーお疲れ様でした!

りーこの「おはももかるた」も皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しいです。

 

次回参加イベントは3月5日のコスエクスプレスです。

よろしくお願いいたします!

 

一つお知らせです。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

今年から千口ちろは個人で活動することになりました。

今後「ろりちこ屋」は、りーことあこや、たまに鷹月まきが、

好きなことをゆるゆるやるサークルとなります。

 

コスエクスプレスはちろたんも個人サークルで参加するようです。

今後とも、ろりちこ屋も、ちろたんのサークルもよろしくお願いいたします。

昨日の11月13日は秋葉原でコスプレシャスでした〜!

場所も秋葉原のアクセスしやすい会場で、大盛況でしたね!

 

ろりちこ屋スペースでは雪飴しらすちゃん、ちろ、りーこがおそろいのスク水メイド服で売り子していました。

色々ハプニングはありましたが、なんとか無事イベントを終えることが出来てほっとしています。

 

あこやはコスプレシャス運営スタッフとして、ビル入口で案内係していました。

 

スペースにいらしてくださった皆様、お声がけいただいた皆様、ありがとうございました!

 

コスプレシャス頒布物の通販のご案内です!

リンク先のBOOTH「never cry & ろりちこ屋 shop」よりご注文いただけます。

 

雪飴しらす×千口ちろ コラボROM「SPICY CUTEY」

https://nevercry.booth.pm/items/371892

 

りーこ個人ROM「Ricot Closet チャイナ編」

https://nevercry.booth.pm/items/371893

 

また、コスプレシャスで頒布できなかった、ちろのタイツROM既刊も通販受付中です!

千口ちろ個人ROM「黒脚の君とあの夏」

https://nevercry.booth.pm/items/362449

 

千口ちろ個人ROM「あの日のタイツが熟して還る」

https://nevercry.booth.pm/items/362437

 

コスプレシャスは行けなかったけどROMが欲しい!という方は、

ぜひこちらからご注文お願いします♪

 

次回のろりちこ屋としての参加イベントは、

年明け2017年1月15日(日)の「レイヤーぱーてぃー」の予定です。

 

個人での撮影会参加などの情報は、それぞれのTwitterや、

ろりちこ屋Twitterアカウント(@lolichicoya)を是非チェックしてくださいね!

先週日曜日は、第1回レイヤーぱーてぃーに参加してまいりました!

足をお運びいただいたみなさん!

ブース前で盛り上げてくださったみなさん!

みんなみんなありがとうございました!!

 

続きに今回のイベントのレポートを書いてみたいと思います!

続きを読む >>

1

イベント参加予定

5月5日(金祝)コスホリック20

Profile

ろりちこ屋Twitter

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM